映画に詳しい方に・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セメント改KOZIK @ ppp09a02.aichi-iic.or.jp on 97/8/11 23:51:29

始めまして!KOZIKと言います
どうしてもタイトルの知りたい映画が有るので
もし知っている方がいれば教えてください。

解かっている事:
・洋画
・流れは吸血鬼の家族が旅をするもので(人を襲ったりして)
その中の女の吸血鬼(娘だとおもう)が人間の男(若い)と
いい仲になって最後にはその娘の吸血鬼が人間になる
(血を入れ替えていたような・・・) と言う様な映画なんですけど・ ・・・
ラスト近くに車で娘以外の家族の吸血鬼が追っかけてくる
シーンが有ったような記憶が有ります。


これだけしか憶えていないんですが知っている方
宜しくお願いします。

あとホラー映画なんですけど
頭に釘の様なモノが沢山刺さった怪物やオルゴールみたいな
箱が出て来た映画なんですけど・・・・・
確か「ヘル何とか?」
すいません、こんだけしか憶えていませんが
お願いします。