Re: 映画に詳しい方に・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仕事人 @ 202.214.225.67 on 97/8/12 13:27:23

In Reply to: 映画に詳しい方に・・・・

posted by セメント改KOZIK @ ppp09a02.aichi-iic.or.jp on 97/8/11 23:51:29

> 解かっている事:
> ・洋画
> ・流れは吸血鬼の家族が旅をするもので(人を襲ったりして)
> その中の女の吸血鬼(娘だとおもう)が人間の男(若い)と
> いい仲になって最後にはその娘の吸血鬼が人間になる
> (血を入れ替えていたような・・・) と言う様な映画なんですけど・ ・・・
> ラスト近くに車で娘以外の家族の吸血鬼が追っかけてくる
> シーンが有ったような記憶が有ります。

見たことがあるような気がするんですけど、
タイトルが出てきません。すいません。

> 頭に釘の様なモノが沢山刺さった怪物やオルゴールみたいな
> 箱が出て来た映画なんですけど・・・・・
> 確か「ヘル何とか?」

これは「ヘルレイザー」です。
最初に見た時は、なかなか恐かったんですが
この前見たらあまり恐くなくなっていた。あと「ゾンビ」も。