Re:NearDark



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kozik @ ppp09a02.aichi-iic.or.jp on 97/8/17 01:18:54

In Reply to: Re:NearDark

posted by Tak @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/14 03:45:43


> はじめまして、Takと申します。よろしく。
>
> > ・流れは吸血鬼の家族が旅をするもので(人を襲ったりして)
> > その中の女の吸血鬼(娘だとおもう)が人間の男(若い)と
> > いい仲になって最後にはその娘の吸血鬼が人間になる
> > (血を入れ替えていたような・・・) と言う様な映画なんですけど・ ・・・
> > ラスト近くに車で娘以外の家族の吸血鬼が追っかけてくる
> > シーンが有ったような記憶が有ります。
> キャスリン・ビグロー監督の
> "NearDark(邦題:ニアダーク 月夜の出来事)
> じゃないかなぁ。
> "Twister"のビル・パクストンとか
> "Aliens"のランス・ヘンリクセンとかでてたやつじゃない?

有り難うございました。
レンタルビデオ屋にいってもなかなか置いていません・・・(悲)