有名どころで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GAMMA RAY @ pppac16.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/29 01:51:04

In Reply to: はじめまして、ぼくはキレててハイセンス映画が好き〜

posted by まぎー @ d036097.aif.or.jp on 97/8/29 01:12:13


>  こんにちわ。
>  切れてる〜!でもおしゃれ〜って映画どなたか知りませんか?
>  
>  僕の中でのマストヒットは「トレインスポッティング」です。
>  (この映画についての書き込みがないのは不思議)
>  きれてますよねーこの映画。一週間で3回も映画館に足を運んじゃいましたよ。
>  音楽の良さも手伝って麻薬みたいな映画だ!はまるはまる!ぴこぴこだ!
>  10月3日についにビデオがでますね〜。やったぁーヤクだ!ヤクだ!
>  みんな買おう〜♪
>  
>  あと、「時計仕掛けのオレンジ」と「デスペラード」もはずせません。
>  繰り返して見ちゃうなぁー、ドラッギーだねー!かっちょいいねぇー・・。
>  ロケットランチャーの男・・・。惚れたね。ぽ。
>  「クラッシュ」はあまりわからんかったっす。ぼくにはおしゃれじゃなかった。
>  「ファーゴ」とか「バートンフィンク」もちょっと素直に楽しめない・・・。
>  んで、「ユージュアルサスペクツ」はぞくっと来るぐらいはまったんです・・。
>
>  こんな僕に最適の一本をぜひ教えてください!よろしく〜♪
>  なんか適当な書き込みですまんす。
>  つぎにおもしろい映画を見たらちゃんとした事書きます。

見てるとおもいますが、
「ナチュラル ボーン キラーズ」は、
あの2人、はじめから終わりまでラリってますよ。