はじめまして、ぼくはキレててハイセンス映画が好き〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎー @ d036097.aif.or.jp on 97/8/29 01:12:13

 こんにちわ。
 切れてる〜!でもおしゃれ〜って映画どなたか知りませんか?
 
 僕の中でのマストヒットは「トレインスポッティング」です。
 (この映画についての書き込みがないのは不思議)
 きれてますよねーこの映画。一週間で3回も映画館に足を運んじゃいましたよ。
 音楽の良さも手伝って麻薬みたいな映画だ!はまるはまる!ぴこぴこだ!
 10月3日についにビデオがでますね〜。やったぁーヤクだ!ヤクだ!
 みんな買おう〜♪
 
 あと、「時計仕掛けのオレンジ」と「デスペラード」もはずせません。
 繰り返して見ちゃうなぁー、ドラッギーだねー!かっちょいいねぇー・・。
 ロケットランチャーの男・・・。惚れたね。ぽ。
 「クラッシュ」はあまりわからんかったっす。ぼくにはおしゃれじゃなかった。
 「ファーゴ」とか「バートンフィンク」もちょっと素直に楽しめない・・・。
 んで、「ユージュアルサスペクツ」はぞくっと来るぐらいはまったんです・・。

 こんな僕に最適の一本をぜひ教えてください!よろしく〜♪
 なんか適当な書き込みですまんす。
 つぎにおもしろい映画を見たらちゃんとした事書きます。