Re: ニヤリ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とくしこ @ h106.p041.iij4u.or.jp on 97/7/31 23:28:23

In Reply to: いや〜〜な映画あります?

posted by ハニワン @ 210.153.0.195 on 97/7/31 02:32:11

 「未来世紀ブラジル」「ジャバーウォッキー」「バートンフィンク」
 「ファーゴ」「デリカッテッセン」「最後の戦い」・・・

 イヤなかんじといえばこんなところでしょうか?
 でもこれらは好き映画。 どれも愛があるからいいのだ。
 とくにブラジルは自分の好きな映画ベスト3にはいる名作。
 ひとには薦めないけど。

 最近観たのでは「ありふれた事件」がかなりイヤでした。 さつばつ〜

 「サンタサングレー」は会社の同僚のひとがすごく気に入ってる。(パンフ見せてもらった。)
 このひと好きな監督がジョン・ウォーターズとダリオ・アルジェントだからなぁ・・・
 (ふたりもかなりイヤな映画監督。)

 イヤな映画観てもイヤな気分になるだけで、
 腹をたてたことのない自分が唯一激怒したのは
 「ディックの奇妙な世界」というビデオ。
 おもいだしただけでムカムカしてきます。
 こんな無価値なカス映画にディックの名前使うなあああ!