ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ ins213.kawasaki.dti.ne.jp on 98/5/04 00:20:45

In Reply to: Re: 「ドーベルマン」はつまらない

posted by ホラー狂日記 @ on 98/5/01 06:10:34

> ・登場人物が全員、「アタマ悪そう」に見える。
> ・物語の展開が散漫かつ雑なため、スリリングさはまったくない。
> ・ごちゃごちゃした「落ち着きのない」映像はいいとして、
> たたみかけるような見せ方になっていないので疾走感はない。
> ・視点が絞れていないので、ドーベルマンの印象が薄い。

やっぱダメでしたか。良かった行かなくて。
「物語性のあるアクション」をおいらは求めるので、「散漫な演出」なら
100%駄作ですね。

> ・そもそも、ドーベルマン(俳優の名前忘れた)の顔がへん。

いや、私はヴァンサン・カッセルの顔はスキです。

それと、ホラー狂日記さんのHPアドレス教えてください。