何といっても、この俳優こ、の女優



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハリソンの顔 @ ppp106.usen-net.or.jp on 97/10/25 05:45:16

みなさんのひいきのハリウッドの、俳優さんと女優さんを教えてください。 5人まであげてみませんか。

俳優”
1,ハリソン・フォ−ド                            あの憎めないことといったら、他の俳優をしのぎますね。 それ と刑事役はやっぱり彼しか考えられない。
2,マシュ−・マコノヒ−
 評決のときでの名演技が忘れられない。これからbigに。
3,トミ−・リ−・ジョ−ンズ
 何といっても渋すぎる。(MEN IN BLACK は見るべき。今 から12月が楽しみ。
4,クリスチャン・スレ−タ−
  頭がちょっと気になるかな???
5,デンゼル・ワシントン
 社会派映画には彼が必要?

女優”
1,アシュレ−・ジャド
 評決のときなどに出演、彼女を見るために借りても損なし!!
 (本当かな?)
2,,キャメロン・ディアス
 無名の頃から追いかけていたのにどんどん売れていく。しかも、 もうすぐ結婚とは、とほほ・・・。
3,メグ・ライアン
 ラブ・コメはやっぱり彼女でないと!
4,ジュリア・ロバ−ツ
 まだまだ彼女を忘れるわけにはいかないよ!
5,エリザベス・シュ−
 もう落ち目かな?

 おまえの好みなんか知りたくないよと思った人はごめんなさい。
 そうじゃないという人は教えてね。