Re: アシュレイ・ジャドの他の作品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホラー狂日記 @ cse5-38.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/01 10:37:27

In Reply to: Re: アシュレイ・ジャドの他の作品

posted by みち世 @ pppe442.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 23:38:18


>
> アシュレイ・ジャドは「スモーク」にも出演していますよ。
> 私、実は観てないんです(^_^;)が、結構評判いい作品ですよ。
> ハーベイ・カイテルも出ています。

★これ、断然おすすめ。出演シーンは少ないですが(カイテル
の娘役)、強烈
な印象です。

>
> さて、私の観たことのある作品では「柔らかい殻」のフィリップ・リドリー監督(だったと思う、確か)の最近の作品なんですが、タイトルをド忘れしてしまったあ・・・あああ、思い出せない〜〜〜
> アシュレイ・ジャドが演じていたのは、森の中の一軒家に住み、主人公を惹き付ける神秘的な女性という役柄でした。

★「聖なる狂気」ですね。これも良いですね。けっこう
アブナイ感じで。


> > > こんにちは。
> > > 僕もヒ−トは見ました。
> > > その他の彼女の出演作を知ってたら教えてください。
> >  ちょい役の映画でもいいから教えてください。

★ほかに、断然お勧めは「ボディ・リップス」です。
監督は、あの「ヘンリー」のJ・マクノートン監督で、
とても良い作品です。

★来年公開の「コレクター」というのがあります。
「羊たちの沈黙」系のサイコ・ホラーです。
(メチャクチャ、恐いというウワサ) 必ず見ようね。

それでは、みなさん、アシュレイ見ようね。