Re: アシュレイ・ジャドの他の作品



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みち世 @ pppe442.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/27 23:38:18

In Reply to: Re: アシュレイ・ジャドの他の作品

posted by ハリソンの顔 @ ppp131.usen-net.or.jp on 97/10/27 07:11:50

こんばんは(^^)みち世でございます。

アシュレイ・ジャドは「スモーク」にも出演していますよ。
私、実は観てないんです(^_^;)が、結構評判いい作品ですよ。
ハーベイ・カイテルも出ています。

さて、私の観たことのある作品では「柔らかい殻」のフィリップ・リドリー監督(だったと思う、確か)の最近の作品なんですが、タイトルをド忘れしてしまったあ・・・あああ、思い出せない〜〜〜
アシュレイ・ジャドが演じていたのは、森の中の一軒家に住み、主人公を惹き付ける神秘的な女性という役柄でした。
彼女の恋人役で、ヴィゴ・モーテンセンも出演しています。
私、ヴィゴ・モーテンセンもアシュレイ・ジャドと同じような理由で、結構お気に入りの俳優さんなんです。
「インディアン・ランナー」で初めて会ったときから、あの瞳にイカレちゃいましたあ(^^)
最近は「クリムゾン・タイド」「デイライト」など結構メジャーな作品にも出演している彼ですが、やっぱちょっと狂気を秘めたあぶない役がいいなあ〜
あ、そうそう、ジェーン・カンピオン監督の「ある貴婦人の肖像」では、主人公への恋心を内に秘めた紳士を好演してました。
もともと二枚目だから、こういう役もすんなり違和感なくできちゃう!
でも、ニコール・キッドマン扮する主人公の女が、どうして彼を袖にして(というか、眼中にないって感じの扱いよう・・・なぜ???)ジョン・マルコビッチ扮するおやじに走るのかが、理解できなかった私でした(^_^;)







>
> > こんにちは。
> > 僕もヒ−トは見ました。
> > その他の彼女の出演作を知ってたら教えてください。
>  ちょい役の映画でもいいから教えてください。