Re: 自分の映画歴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.125 on 97/5/11 14:11:07

In Reply to: 自分の映画歴

posted by 洋楽魔 @ tky122.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/11 04:54:02


僕が初めて観たのは、シンドバッド虎の目大冒険で小さかったので凄く怖かった事だけ覚えています。
 それからスターウオーズで宇宙や冒険に憧れ。どらえもん のび太の恐竜で感動してってな感じで今にいたります。
 それからは、とにかく面白そうなビデオや映画は片っ端から観ました。 僕もビデオ屋でバイトしていたんでその頃は毎日2本は観てました。というわけで、かなり極端すぎますが僕のお勧めです。

三人のゴースト、星の王子様 泣けます。

死霊のはらわた2、ブレインデッド 娯楽というか笑えます。

 みんなが勧めないというか、でてこないんじゃないかなという所でいってみましたが。どうでしょうか?やばそうな雰囲気ですが。とにかく観て欲しいです。だまされたと思ってね、頼んます。
 観ないと人生損すると思いますよー。