自分の映画歴



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 洋楽魔 @ tky122.tky.threewebnet.or.jp on 97/5/11 04:54:02

僕は、1年前位から映画に興味を持ちだして、レンタル屋でバイトを始めて
本格的に好きになりました。最近は、学校、映画鑑賞、バイトに明け暮れる
毎日です。あと、通学の時間ですな。往復5時間位。通学で1日の約1/5
使うなんてやってらんないっす。
まあ、とにかくけっこう(というか、かなり?)映画の初心者です。
小学生の頃はエイリアンがすきでしたよ。でも、観ちゃうと風呂入ったりやら
なにやらが怖くなっちゃうんですよ。これがまた。
5月に入ってもはや15本の映画を観た。
映画には「ブレイブ ハート」で、開花しました。今日バイト代もらったら
ビデオ買おうと思ってます。「ウォーター ワールド」も欲しい。
今日は「リービング ラスベガス」を、借りようと思ってます。
最近は映画の雑誌も2冊買ったし、映画通になろうと思ってます。

と、いうわけで皆さんよろしく。