サム・ライミわかる人がいるとは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ 206.154.112.122 on 97/5/12 18:41:16

In Reply to: Re:サム・ライミいいですよね

posted by モノクロ @ yok131-171.rnac.or.jp on 97/5/11 15:52:11


 死霊のはらわた2最高ですよね。僕のベスト1かもしれないですねこれ。
 ライミの漫画的な絵作りといい、スピード感のあるカット回しといい。凄い人です。ほんとに。
 あと、主人公演ってるキャンベルもなんか凄い人です。もっと映画にでてくれればなあ。アメリカのTV映画にこの前主演してたけど、やはり映画で観たい人です。この人は。

 それから、タランティーノ一派もライミの影響受けてる様に思うんですけど。死霊のはらわたの脚本とかに関わっていたみたいだし。今では、タラティーノの方が有名ですが。
 
 ライミも制作とかに回らないでまた監督として映画やって欲しいもんです。