後はお願いするでしゅ〜☆彡



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 操 @ pppa81c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 00:43:56

なんだか、このページをブルーな雰囲気にしてしまって
申し訳無いです。m(_ _)m


取りあえず「こんなのは、嫌だシリーズ」を書いときます
ので、誰か便乗して書いて下さい。(テーマは問いません)
好きなんですよこのシリーズ..(^−^;


・サクラ大戦2発売!こんなのだったら嫌だ。


・CD3枚組
・開けたらシングルだった
・CD500枚組
・しかもピクチャーCD、全部米田の顔
・実はDVD−ROM
・それじゃセガサターンで出来ない
・もちろんHiサターンでも出来ない
・Vサターンも忘れるな
・ごめん忘れてた
・実は64専用
・実はプレステ専用
・まさかのMSX専用
・しかもデータセーブはテープレコーダー
・当然ロードもテープ
・読み込み遅い遅い、起動に30分掛かる
・前日になって発売日延期決定
・繰り返し延期決定
・ついには、発売日未定
・それをうけた雑誌の紙面、「サクラ大変」
・抱き合わせ販売で無理矢理、高枝切りばさみが付いてくる
・しかも今なら枝の剪定解説ビデオが付いてくる
・但しお一人様5セットまで
・そんなにいるか!
・タイトルが「サクラ大戦通」
・「サクラ大戦2ダッシュターボ」
・「サクラ大戦F」
・「サクラ対旋通」
・内容は巨大化したさくらと怪獣「旋通」との洋上決戦
・そんなのは却下(でも結構売れてたりする)
・定価が8793円(はなぐみ)
・もちろん税抜き
・計算が大変大変
・お釣りはいくらなんだ!
・サクラン釣銭
・胃の痛みに効きそうだ
・それはサクロン
・パッケージが凄く豪華(でも中身が無い)
・パッケージが凄くH
・パッケージが桜の花びらの形してる
・パッケージに何も書いてない
・パッケージがやたらでかい(ミカサもびっくり)
・パッケージがやたら小さい(CDはみ出てる)
・パッケージ無し(CDむき出し)
・パッケージが10種類(花組+三人娘)
・コレクターは大変大変
・普通の人は1本しか買わない
・当然売れ行きに差が出る
・1種類だけ何故か売れない
・大神だった
・予想通りだ(笑)
・なかなか売れない
・売れないので安くする
・でも売れない
・売れないので生産調整
・数ヶ月後プレミア付いて大神仕様が高くなってる
・さすが隊長(笑)
・調子に乗って復刻版発売
・大神バブルはじける
・サクラパッドも併せて発売
・白いサターンに結構あう桜色
・グレーサターンユーザー号泣
・取り扱い説明書が別売り
・何故か操作方法がやたらと複雑
・しょうがないので説明書購入考える
・無茶苦茶高かった
・しょうがないので操作方法を書いてる攻略本買う
・説明書より少しだけ安かった
・発行者はセガだった


じゃ、そう言う事で後はお願いするでしゅ〜☆彡>おおる