おいらも少し・・・というか、変(おいらがね。^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せしり。 @ paranoia.jaist.ac.jp on 97/12/21 02:17:55

In Reply to: 後はお願いするでしゅ〜☆彡

posted by 神崎 操 @ pppa81c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 00:43:56

> なんだか、このページをブルーな雰囲気にしてしまって
> 申し訳無いです。m(_ _)m

戻ってきてくださいよ。ね?


> 取りあえず「こんなのは、嫌だシリーズ」を書いときます
> ので、誰か便乗して書いて下さい。(テーマは問いません)
> 好きなんですよこのシリーズ..(^−^;
>

・初回特典はOVA全巻。(買ったって?そんなん知らねぇよ。^^;)
・初回特典は、すみれ嬢のお着物
・しかも、京都西陣織。定価20万(もっとするか・・・)
・初回特典はすみれ嬢のリアルモデルフィギュア(出ない訳はそういう事だったのね。)
・取扱説明書は点字。(OVAで米田が読んでたやつ)一応読み方解説書付き。
・サクラ大戦「すみれ仕様」(キャラのグラフィックは全部すみれ嬢しかも、12歳から17歳まで6人)
・サクラ大戦「すみれ仕様2」(声は全部富沢嬢によるすみれボイス)
・「すみれ様の長い一日」がメイン。(全部見おわったら、サクラ2ができる。)
・当然、ムービー。当然、シネパックなんて生易しいものじゃなく、低圧縮のもの。
・当然シャワーシーン完備。
・大神少尉も入れる。
・すみれ嬢との信頼度を上げておくと、裸のすみれ嬢が背中を流しに来てくれる。
・すみれ嬢のシャワーシーンは当然、ムービー。
・シネパックなんて生易しいもんじゃない。それだけで、ディスク1枚。
・しかも、誘ってくれる。
・すみれ嬢が料理作ってくれる。
・厨房で、すみれ嬢が料理する後ろ姿が見れる。
・すみれ嬢の添い寝。
・すみれ嬢の膝枕。
・すみれ嬢のアップ。
・というか、すみれ嬢のみ。
・タイトル変更「スミレ大戦」
・オープニングから全て音楽はすみれ嬢の声。
・光武は全部紫。
・そもそも、すみれ嬢と大神少尉のみ。
・というか、降魔?黒鬼会?そんなんいません。
・その前に、黒之巣会すらいない。
・天海?叉丹?だれそれ?
・というわけで、恋愛アドベンチャーに変更。
・というか、すみれ嬢と大神少尉しか出ないから、「二人の愛の日記」
・ラブラブチックな愛の日記のくせに全編低圧縮のムービーだからCD12枚ぐみ。
・一枚、1ヶ月で、二人の1年間の愛の日記をムービーで見る。
・すみれ嬢、フルサイズモデルのフィギュアがプレゼントで当たる。
・しかも、しゃべる。
・もう、すでに大神少尉じゃなくて、当選者の名前で話し掛けてくれる。
・西陣織等、呉服メーカーや洋服メーカーのDMが年中来るようになる。
・時計機能内臓。だから、元旦なら「あけましておめでとうございます。」って言ってくれる。
・しかも、口が動く。
・魔法がかかって、動き出す。
・舞踏会の招待状届く。
・舞踏会で「なやましマンボ」を踊ってくれる。
・舞踏会で「わたくしの魔法は12時では解けませんわ」とのお言葉。
・もちろん、顔面着地はお手の物。
・いつのまにか、戸籍登録されている。
・当然、誕生日は一月八日。
・というか、いつのまにか婚姻届提出済み。
・発売されたゲーム「すみれと○○の愛の日記」に変更。
・○○は本人。
・いつのまにか、すみれ嬢とのラブシーンがムービーに収録され、発売されてる。
・なのに、なぜか、ミリオンセラー。
・しかも、CESA大賞受賞。
・なぜか、ムービーが良かったため、そのムービーでアカデミー賞総なめ。
・もちろん、カンヌ映画祭でも、受賞。
・ユーミンのアルバムみたいに毎年、発売。
・「すみれと○○の愛の日記、2000」なんて、序の口。



????こんな・・・は嫌だシリーズですよね?たしか・・・
どうみても、こんな・・・がいい。になってる・・・
というか、確信犯です。

ごめんなさい。
すみれ嬢への思いを書いてたら
話がそれてしまった。ははは。

申し訳ないっす。まだ書く気だったんですが・・・やばい、と思って止めました。
ふふふ。