Re: それじゃいってみるか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/21 23:53:56

In Reply to: 後はお願いするでしゅ〜☆彡

posted by 神崎 操 @ pppa81c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 00:43:56


> なんだか、このページをブルーな雰囲気にしてしまって
> 申し訳無いです。m(_ _)m

おっ、操ちゃんだ!(←おいおい、ちゃんづけかい!なれなれしいゾ!)
どもども、かいちょうです。
すみれくんの水着姿見たいなあ。(←非常に不謹慎です。でも見たいもん!)
また書き込みしましょうよ!まってます!


> じゃ、そう言う事で後はお願いするでしゅ〜☆彡>おおる

続けといわれちゃやらなきゃなるめえ。いくぜ!















出てこなーい!全然出てこなーい!
オイラこういうの考えるのニガテなんス...(涙)
操さんの書き込み見たからうれしくてついレスを...

すみれ「アイデアも浮かばないのに、なんでレスつけたんですの!(怒)」

おっしゃるとうりでござんす....(涙)