Re: 帝撃むかし話〜シンデレラ〜神崎すみれ編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/13 17:56:54

In Reply to: Re: 帝撃むかし話〜シンデレラ〜李 紅蘭編

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/11/13 17:54:03

   シンデレラ〜神崎すみれ編

 アイリスは魔法少女。今日はかわいそうな「シンデレラ=すみれ」さんを魔法でお城の
舞踏会へ連れていくお手伝いをするの。きゃはっ♪

    ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

アイリス 「わーいわーい。すみれぇ、アイリスが舞踏会へ行くお手伝いしてあげるね♪」

アイリス 「あれ?すみれ?ねぇ?どこにいるの?すみれぇ〜〜??」

 その頃、すみれはすでに、お城の舞踏会で踊っていましたとさ。

 すみれ 「お〜ほほほほほほ。やはり、舞踏会は、洋式ダンス免許皆伝の
      この神崎すみれ様がいないと始まりませんわ。お〜ほほほほほほ」

アイリス 「すみれ。早くしないと舞踏会へいけないよ!ねぇ、どこにいるの?」

 魔法少女アイリスは、12時の鐘がなるまで泣きながらすみれを探し続けましたとさ。

アイリス 「すみれ・・・どこ・・・ぐすん。アイリスひとりぼっち・・・ぐすん」

アイリス 「すみれのバカぁ〜〜〜〜!!・・・ぐすん。ジャンポール・・・帰ろう・・・ぐすん」