Re:街の曲について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HK0318 @ ppp02051.omiya.alles.or.jp on 97/6/28 14:29:27

In Reply to: Re:Foreverって

posted by little @ pxm44.niji.or.jp on 97/6/28 13:11:23

> え?街の曲がない??よくわからないけど・・・・

言葉が足りなかったですね、ごめんなさい。
オリジナル版はキャラを編成する画面と街の曲が別々だったハズなのに
Forever版はオリジナルで版のキャラ編成画面の曲しかない、という事です。
街の曲は2曲が交互(ランダムかも)に流れたのに、両方とも
見事にカットされているのが悲しすぎる…

> でも少ないですね。ま、気にいってるのはオープニング
> だけなんですが、曲は。

いい曲ですよね(^^)
しかし、どうせならばオリジナル版の曲使うんじゃなくて
まったくの新しい曲を作って欲しかったなあ。

> 邪魔なおまけはどうでもいいから前シナリオをつけて

全く同感。
オリジナル版のパッケージは確かに懐かしい気持ちにさせてくれるけど、
「15本…」とまたくらい気持ちになります(苦笑)