Re:あ、そうだったかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm47.niji.or.jp on 97/6/29 01:59:27

In Reply to: 目がドラ版は・・・

posted by くにお肉 @ 210.129.145.19 on 97/6/28 19:42:54

> 人間なら60歳、ドワーフ100歳?エルフなら200歳?にして、戦いに行って戦死、
> 私語20年たってから蘇生させると(蘇生に成功すれば)
> 不老不死になったと思います。

んじゃ明日あたりに殺ってみます!

> あと、目がドラ版はChangeAirの呪文を交代で使っていれば、
> トラップ以外に対しては完全無敵でしたが、Win版はどうなってますか?

変換魔法はまだ使ってないです。これも
殺ってみます・・もうみんな殺ってるかも(^^;

> PS.
> 「今月のパイルドライバー  ソーサリアン」
> の特集をやってるBeep!が、まだ僕の部屋に残ってます。
>
> じゅもんの作り方も全部のってる・・・・・・。

あ〜僕のはコンプティークのでした。まだ見つけてないですが。

お金払って教えてもらうのはいやん!