Re:街の曲について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm4.niji.or.jp on 97/6/28 15:25:46

In Reply to: Re:街の曲について

posted by HK0318 @ ppp02051.omiya.alles.or.jp on 97/6/28 14:29:27

> オリジナル版はキャラを編成する画面と街の曲が別々だったハズなのに
> Forever版はオリジナルで版のキャラ編成画面の曲しかない、という事です。
> 街の曲は2曲が交互(ランダムかも)に流れたのに、両方とも
> 見事にカットされているのが悲しすぎる…

なるほど。こんなのもう忘れてました(^^;

> いい曲ですよね(^^)
> しかし、どうせならばオリジナル版の曲使うんじゃなくて
> まったくの新しい曲を作って欲しかったなあ。

でもあれは変えないで欲しかったですけど。

> 全く同感。
> オリジナル版のパッケージは確かに懐かしい気持ちにさせてくれるけど、
> 「15本…」とまたくらい気持ちになります(苦笑)

僕は戦国ソーサリアンとか殺ってないからすごく
殺りたいんだけど。パッケージだけ見せてもらっ
てどーすんの?(爆)

う〜ん・・魔法の作り方も忘れてる・・・10年ぶり
ぐらいだろうか?