うい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao036.infoaomori.or.jp on 97/6/25 17:38:53

In Reply to: Re:まあ・・・

posted by little @ youko.niji.or.jp on 97/6/25 15:31:37

> 彼が持ってる98のマニュアルは僕が推測で言ってるので
> ミスプリだったらしょうがないのですが。

今のはミスプリは無いそうです。
確認してきました。
序でに…ドライバのバグも少々(^^;

> 一番言いたいのは「買った時のままで全てのGAME
> が動くと勘違いしてない?」ということ。コンシューマー
> から来てる人にとってはPC GAMEは未知の物です。
> 設定など必要最小限は覚えておくべきかなと。

そうですね、最低限ってのは覚えて欲しいね。
昔のオイラはソノ「最低限」ってのがシビアだった
らしいからね…問題野郎だったのね(^^;<オイラ

> そうですか、無駄ですものね(^^;

うんにゃ、噛み付かないだけだよ。
言い方を変更してるだけ。
それに無駄なんて思ってないし。

> そんなことないですよ。言っても言い奴です(^^;
> 考え方が違うのはしょうがないですから。僕は
> 宍さんは面白いと思うけど(爆)

そうだね…考え方は人其々だからね(^^)
だからオイラが攻撃的発言してても実は…ってのが
多いんだが…。
え?何言ってるかって?
随分前にPCの存亡ウンタラと書き込みしてた人へのレス
ポンスの事なんだが…う、余計に理解不能か?

うーん、年寄りを面白がっては…むぅむぅ。
まぁ面白いのは事実だから問題ないか…(^^;