Re:まあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ youko.niji.or.jp on 97/6/25 15:31:37

In Reply to: …そうなんだが………

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao004.infoaomori.or.jp on 97/6/25 14:44:41

> 昔の9821タワーでミレニアム搭載のヤツで苦労したから
> なぁ…マニュアルがミスプリだった。

彼が持ってる98のマニュアルは僕が推測で言ってるので
ミスプリだったらしょうがないのですが。

> で、「スタンダードドライバ」になっている事に疑問
> を持たない人に対して「マニュアルで理解しよう」
> ってのは難題なのかも知れません。

そうかも知れないですが、これを覚えておかないと
GAMEは出来ませんからねぇ。もし彼が増設する時
になってもマニュアルを読まない状態だと困るかなと。
特にGAMEする上では基本ではないですか?ま、
僕も偉そうな事は言えないのですが・・・

一番言いたいのは「買った時のままで全てのGAME
が動くと勘違いしてない?」ということ。コンシューマー
から来てる人にとってはPC GAMEは未知の物です。
設定など必要最小限は覚えておくべきかなと。

バーチャロンに至ってはパッケージにちゃんと必要
最低限の環境が書かれているわけですから。おもいっ
きり日本語で(^^;

> 前にやった討論で学習しました。
> だから噛み付かないのだ…(^^;

そうですか、無駄ですものね(^^;

> 言わなきゃ良い奴なんだろうけどね<オイラ

そんなことないですよ。言っても言い奴です(^^;
考え方が違うのはしょうがないですから。僕は
宍さんは面白いと思うけど(爆)