Re:いやん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ youko.niji.or.jp on 97/6/25 18:23:38

In Reply to: うい!

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao036.infoaomori.or.jp on 97/6/25 17:38:53

> 今のはミスプリは無いそうです。
> 確認してきました。
> 序でに…ドライバのバグも少々(^^;

あら素敵(^^;ま、あったら困るんですが・・

> うんにゃ、噛み付かないだけだよ。
> 言い方を変更してるだけ。
> それに無駄なんて思ってないし。

う〜ん、大人ですね。緩急自在か・・

> 随分前にPCの存亡ウンタラと書き込みしてた人へのレス
> ポンスの事なんだが…う、余計に理解不能か?

あったような気もするかな?いや、記憶にはないかな?(^^;

> うーん、年寄りを面白がっては…むぅむぅ。
> まぁ面白いのは事実だから問題ないか…(^^;

あ〜あ〜面白いと言ったのは文章が凄くうまいので
感心する面白さです。噛み付いて戦うのが面白い
わけではないですよ。文章で戦う事ができる人は
尊敬しますよ(^^;