Re: AGPについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NATARI @ hmt.hitachi.co.jp on 97/6/25 12:18:34

In Reply to: AGPについて

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/6/25 10:42:45

AGPとはビデオカード専用?の高速バスでのことで、いままでPCIバスのスピードが
遅いためにビデオカード本来の性能が出なかった問題を解決するためのバスです。

でまあカードのスロットの形状が全く違うためPCI,APGの両方に対応は出来ないは
ずです。またビデオカードのチップももちろんAGP対応のもので無ければいけません。

詳しくは雑誌でも見てみてください。いろいろ詳しいことが載っているはずです。

けど7月7日に440LXマザーは出るのにAGP対応のビデオカードは発売はいつになるの
だろーか、早く出てこないかなー(^_^) 私もひじょーにほしいのですが…