Re:CHEAT ITEM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm7.niji.or.jp on 97/6/20 15:40:27

In Reply to: DIABLOのアイテム鑑定をお願いします

posted by KIRIHIME @ 1Cust5.Max23.Seattle.WA.MS.UU.NET on 97/6/20 15:14:16

> 気の毒だから、ということで私はその方のBowをいただきました。
> 使ってみると、壊れ易いはずのこのBowはIndestructableになって
> いました。どうも話がおいしすぎるので、このBowは返しました。

壊れないのは「〜of Ages」のみ。ShrimeでDurをあげて壊れなく
する事もできるようですが、僕は信じてはいません。それは間違い
なくCheatItemなので貰わなくて正解です。

> その方は私と同じローグだったのですが、Apocalypseを連発して
> 使うのでちょっと感心していました。実際、私が倒そうとしているモン
> スターまで殺してしまうので、ちょっといらいらしたくらいです。

最低の馬鹿野郎ですね(^^;いらいらどころか僕なら殺してます。

> ないないと大騒ぎしているのを尻目にその杖をよくみてみると、
> Apocalypseが255回も使えるというとんでもないしろもの。「苦労し
> て拾った最強の杖がない」「床に落としたから消えたんじゃないの」
> ――ごめんね。

間違いなくCHEAT ITEMです。苦労して拾ったなど嘘です。
誤る必要はないでしょう。彼の今後のためにも、あなたがその
杖を消してあげときましょう。DIABLOの世界でもっとも使っては
いけないITEMの一つです。

> ちなみに、もう一人のローグの方は同じ杖で100回程度使えるものを持っていました。

見てみなければわかりませんがおそらくCHEATだと思います。
HiddunではDurは10ずつ上がっていくので・・・

> もう一つ。私の持っていたBowは偽ものだったんでしょうか?
> 本物のMerciless Bowは壊れないんですか?

間違いなく壊れます。偽物ではなくDuplicate(複製)Itemだった
のかもしれません。もしくはただのバグかも・・・・
自分で取ったものなら悔しかったでしょうね。

もう一ついいことを教えておくと、Hack Softではボタン一つで
ITEMをコピーしてしまうものもあります。あまり他人にはITEM
を見せない事。信用できない人にはね。