Re:補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm33.niji.or.jp on 97/6/20 15:52:24

In Reply to: Re:CHEAT ITEM

posted by little @ pxm7.niji.or.jp on 97/6/20 15:40:27

> 壊れないのは「〜of Ages」のみ。ShrimeでDurをあげて壊れなく
> する事もできるようですが、僕は信じてはいません。それは間違い
> なくCheatItemなので貰わなくて正解です。

Apo255を持っててわかってないのだからCheat Itemだということです。
ちなみにShrimeは→Hiddun Shrineの間違いです(爆)

> DIABLOの世界でもっとも使ってはいけないITEMの一つです。

ちょっと補足。1人ならまだしも、他人と潜る上ではGameのバランス
が崩れるからです。とても有名なのでこれから見る事もあるでしょう。

> 見てみなければわかりませんがおそらくCHEATだと思います。
> HiddunではDurは10ずつ上がっていくので・・・

これ間違いです。Durのつもりで書いてました。忘れてください。
杖の効果が回復するStone Shrineは存在しますが増える事はない。

Apoは僕が見た限りでは50辺りが限界でしょう。あとは+ -10程度。