他の方の方が詳しいと思うのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/20 12:57:01

In Reply to: 恋愛放課後マニア倶楽部のネタバレを!!

posted by きのぴ〜 @ 203.180.223.71 on 97/6/19 20:26:08

> だれかおしえて! 発売日からずっとやってるのにぜんぜんダメだぁ〜 もう少し具体的なのたのみます。こう思うのは私だけでないはず!!

こんにちは。

私より詳しい方がいらっしゃるような気がするのですが、どなたも書き込んで
いないので、僭越ながらわかる範囲でお答えします。

まず狙った女の子との会話でマニアックな選択肢を選んでいくことと、
全作の主人公とのデートの後を付けることが基本だと思います。

ただ、いったんマニアックな展開に入っても、平日の夜に出てくる
前作と同じラブラブ状態時の独白を一枚でも見ていると、通常のシナリオに
戻されてしまうような気がします。

ですから、ある程度仲良くならなければならないのですが、序盤で
デートに誘ってはいけない日があるではないでしょうか。