えーっとですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/20 15:57:45

In Reply to: Re: 他の方の方が詳しいと思うのですが

posted by きのぴ〜 @ 203.180.223.68 on 97/6/20 14:45:10

> ありがとう!!
> しかしながら、前作の主人公のデートについていくっていうのが解らないよ〜(涙) もう一度おしえて!

マニアックな選択肢を選んでいると、平日デートの誘っても断られることが
あります。
そのときに、自動的に前作の主人公とのデートが発生する(違うケースも
ありますが)はずです。
もちろん全員について当てはまるわけではありません。

3週目を終了した時点で、パンチラ盗撮イベントが発生していないと
攻略に失敗していることになると思います。

余談ですが、マニアな展開に進まない方が幸せかもしれません。
私はこのゲームをプレイして、エロゲーに対するスタンスを考え直すべきかも
と、今思っています。
「放課後恋愛クラブ」を引きずっているととても辛いです。