Re: えーっとですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/6/20 18:16:39

In Reply to: えーっとですね

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/20 15:57:45


> マニアックな選択肢を選んでいると、平日デートの誘っても断られることが
> あります。
> そのときに、自動的に前作の主人公とのデートが発生する(違うケースも
> ありますが)はずです。
> もちろん全員について当てはまるわけではありません。

これは、Round3までひっぱって、平日デートに誘うようにすればOK。

>
> 余談ですが、マニアな展開に進まない方が幸せかもしれません。
> 私はこのゲームをプレイして、エロゲーに対するスタンスを考え直すべきかも
> と、今思っています。
> 「放課後恋愛クラブ」を引きずっているととても辛いです。

そーですね。私は、歩をやったとき非常に辛かった。