Re: マザーかえてやるぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TX-YASU @ 203.180.223.71 on 97/6/19 11:10:39

In Reply to: マザーかえてやるぅ

posted by プロール @ 202.214.183.33 on 97/6/19 10:25:28


> CPUコア電圧自動設定になっていなくて、CPUが3.5倍速で、ベースクロック75MHz可能なマザーってありませんか?
> 今のM/BだとK6−200(233で動かすつもりで買う予定)やP55C−200MHz(そのまま使ってるからもったいない)のクロックアップができないよー。
> あと、VRMソケットの付いたTritonFXマザー(GA−586ATE/P)が眠ってるんですが、これにメルコのVRM付けたらP55CやK6とか動くかな?
------------------------------------------------------
>僕はASUSのTX97を使っていますけど両方ともできましたよ
>今はベース75MHzの225MHz仕様です