さがしてみまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.50 on 97/6/19 13:28:15

In Reply to: Re: ASUSかなぁ・・Freeじゃだめ?

posted by VIPER-TX(Freeユーザー) @ 202.230.220.22 on 97/6/19 13:23:28

> > やっぱり、DIMM×3,SIMM×6(4でもいいかな?),PCI×5,75ベースクロック,CPU3.5倍速は欲しいですね。(そら贅沢やで・・)
> > 一番近い線で条件を満たすのは、Freeなんですけど、このマザーで例の3.5倍速でCPUコア電圧手動で設定できますか?
> > K6やP55Cがクロックアップできればいいんだけど・・
>
> P5F78は電圧はすべてディップスイッチで行います(手動)
> MMX233、K6233の設定はあるのですが、レシオ3.5倍の設定はないような?
> 1.5倍で動作しているような気がしますが実際はわかりません^^;
> ちなみにP54CをP55C(233)の設定で動かすと、100Mhz(66*1.5)で動作します。
> すみません、いまいちしくみがわかりません
> でわ

即刻レスありがとうございます。
電圧手動設定はうれしい!!
今度大阪行ったときに探してみます。神戸ではASUSとGIGA以外ほとんど売ってない・・(泣)
あぁ、マザーボードばっかり増えていくううううううぅぅぅぅ・・・