むぅ、そろそろ出すか、ZEEK2(S47)を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/17 16:04:58

In Reply to: Re:ミスティークさんへ(かりり便乗モード)

posted by little @ pxm51.niji.or.jp on 97/6/17 15:41:12

うっそんだよ〜〜〜〜〜〜〜ん。

> んと、ちょっと前にCD-ROMでいろいろありましたよね、僕の。あの時に
> キャラデータがおかしくなったんです。で、MOから「Tower」のデータを
> 読んだんですが、再生できませんでした。しかし何故か前のworldのだけ
> データが読めるみたいでしたので、新しく作り直しITEM移動をしました。
> 一度は「Tower」を「world」に変更はしたんですが・・・・

あらら… それはキビシい… でも僕も大事なアイテムがいくつも消えてしまい、
ちょっと悲しい… 何やらVersion1.04になってから変な現象ばかりですよん。

また、相変わらずGhostやGodが徘徊してます。 ちなみに、今日はZEEKで
KIRIHIMEさんを殺したP.K、KUMIKO(台湾人)を惨殺しに行きましたが、
入れなかった… でもHP100程度でP.Kだから、恐らくチーターでしょう。

> ぼろ負けです。お話にもなりません。というか僕が弱すぎるんです(^^;
> MANAが900近くあるとは言ってもFire RESISTは20%、彼のFBの
> 一撃で死にました。Mystiqueさんから貰ったShieldを使えばよかった
> のですが、Rの前では自殺行為です。あと僕の全魔法レベルもたか
> が知れてるものばかりだったので・・・・・

駄目? うん、MASTERは数値的には強いよ。 P+で450ぐらいいってたから。
恐らく、ZOD(All +20)が三つはあるでしょうな。 本物かどうかは
知りませんが。

但し、戦術的にはどうでした? 上手い?

> でもfrintさんは懸命に戦っておられましたね、僕は情けなかった。
> しかし今考えると正当なDUELではなかったのですね、勘違いして
> 入ってた僕が悪いのですが・・・案の定回復する前に殺されたり
> してましたけど・・・

わははは。 やはりP.Kか(爆)。

frintさんでどうでしょう? 勝ててましたか? frintさんはDream Frangeと
Royal Circretを装備すればもう完璧なんですよね。 何とかして見つけて
あげたいですが。

特に、以前worldさんとの戦いで実証した通り、対RではACが非常に重要
ですね。 ですから、Thinking Capはまず駄目。 FireBallのダメージを
上げるよりは防御力重視か。

ところで、FireWall 13枚重ねとか使えません? ローグは相手が動けば
大抵止まってBowを撃つだけですからね。 そこに上手く逃げながらFWを
重ねれば、向こうも動きそうなところですな。 そこにテレポ&FBですよん。

ローグは攻撃が止まったら終わりですから。

> でもやはりRは強いですね痛感しました。SがRにいきなりPKされたら
> 絶対勝てないでしょうね・・・・

いや、それは場合によってですよん。 先制攻撃出来てやっと五分です。
で、ベストポイントから攻撃出来てやや優勢。 攻撃が遅れれば100%の
確率で死亡。 もっとも、ここの駆け引きが面白いですね。


> 僕もPKになってもいいのですが、God MadeとGodly ModeのPKが

じゃ、“Ear of World”でも狩るかな(笑)。

> いいですねぇHoly Defender・・・僕はStormのSTR60が欲しいところです。
> 80はもういらない、というか使えない(T_T)

同じく(笑)。 でもやっぱしFast Blockingは全然違う… 今まで
使っていた、Tower ShieldベースのGodly Shieldの方が、ACは高いですが、
H.Defenderの方が実際には有利ですな。 囲まれても十分反撃可能だし。

> ObsでWizardryなRingか、ObsでTitanなRingがでるといいな・・・・

ですね。 僕もResist ALLが39%以上のObsでZodが欲しいです。 でないと
R.C付けてResist下がるから。 又は、Godly Helm of Whaleが欲しいです。
ArmorもAwesome Plate of Harmony辺りか。 とにかく今回はHPを400には
したいですね。 無論、ACを稼ぎながらです。

ではでは、そろそろ寝ます。 明日(今日)もJPN-21に行きます。