Re:ミスティークさんへ(かりり便乗モード)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm51.niji.or.jp on 97/6/17 15:41:12

In Reply to: Mystique様へ(私信)

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.33 on 97/6/17 11:19:30

前ページのレスです。ここに便乗します(^^;

> 全然関係無いんですけど、あれから更にキャラを作り直したの? まさか、
> また変な祭壇触った?

んと、ちょっと前にCD-ROMでいろいろありましたよね、僕の。あの時に
キャラデータがおかしくなったんです。で、MOから「Tower」のデータを
読んだんですが、再生できませんでした。しかし何故か前のworldのだけ
データが読めるみたいでしたので、新しく作り直しITEM移動をしました。
一度は「Tower」を「world」に変更はしたんですが・・・・

> @Hell-Master@君との勝負はどうだったの? でも、彼は見上げたP.Kだね。
> No Cheatで、奪うのは耳だけ。 また、TamonさんのBBSの書き込みを見ても、
> P.Kをエンジョイしてる。 正に理想のP.Kだよね。 僕もP.Kになろうかな。
> 但し、殺したら、“お前は弱すぎる。 これでもっと良い物を買え”とか言って、
> お金を置いてやるの。

ぼろ負けです。お話にもなりません。というか僕が弱すぎるんです(^^;
MANAが900近くあるとは言ってもFire RESISTは20%、彼のFBの
一撃で死にました。Mystiqueさんから貰ったShieldを使えばよかった
のですが、Rの前では自殺行為です。あと僕の全魔法レベルもたか
が知れてるものばかりだったので・・・・・

でもfrintさんは懸命に戦っておられましたね、僕は情けなかった。
しかし今考えると正当なDUELではなかったのですね、勘違いして
入ってた僕が悪いのですが・・・案の定回復する前に殺されたり
してましたけど・・・

でもやはりRは強いですね痛感しました。SがRにいきなりPKされたら
絶対勝てないでしょうね・・・・

僕もPKになってもいいのですが、God MadeとGodly ModeのPKが
出回ってる今、複雑な気持ちです。@Hell-Master@さんみたいな
方ばかりならいいのですが・・・BHも役に立ちませんね・・・
考え所です。

> 今日“Holy Defender出ました。 それとUniqueのStaffの“Mindcry”も。
> でもStormが欲しい。

いいですねぇHoly Defender・・・僕はStormのSTR60が欲しいところです。
80はもういらない、というか使えない(T_T)

> う〜ん、K.S.O.H出たらどうしよう… ObsでLifeなRing&Amuが出たら
> どうしよう…

ObsでWizardryなRingか、ObsでTitanなRingがでるといいな・・・・