Re:げげ!そ、それはぁぁぁぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm89.niji.or.jp on 97/6/17 17:16:33

In Reply to: むぅ、そろそろ出すか、ZEEK2(S47)を

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/17 16:04:58

> うっそんだよ〜〜〜〜〜〜〜ん。

泣いていいですか?・・・・・(T_T)

> 但し、戦術的にはどうでした? 上手い?

いえ、基本的にはごり押しタイプです。前のworldならば
勝ててましたね。今のworldでは戦術に能力がついてい
かないのです。魔法が出るのが遅すぎて・・・・
困惑しない程度ですからもう少し強くなれば勝てるでしょう。

> frintさんでどうでしょう? 勝ててましたか? frintさんはDream Frangeと
> Royal Circretを装備すればもう完璧なんですよね。 何とかして見つけて
> あげたいですが。

う〜ん、勝ってた様な勝ってなかった様な(^^;

> 特に、以前worldさんとの戦いで実証した通り、対RではACが非常に重要
> ですね。 ですから、Thinking Capはまず駄目。 FireBallのダメージを
> 上げるよりは防御力重視か。

Thinking Capはどうでもいいですね。つけたら鎧が着れなくなりますから(^^;
あとS以外の戦闘ではつけるのは壊してくれといってるようなものだし。
特にW戦では。

> ところで、FireWall 13枚重ねとか使えません? ローグは相手が動けば
> 大抵止まってBowを撃つだけですからね。 そこに上手く逃げながらFWを
> 重ねれば、向こうも動きそうなところですな。 そこにテレポ&FBですよん。

行けると思います。しかしFire Wallはlevel3、テレポはlevel6・・・・・
笑えません・・・・

> いや、それは場合によってですよん。 先制攻撃出来てやっと五分です。
> で、ベストポイントから攻撃出来てやや優勢。 攻撃が遅れれば100%の
> 確率で死亡。 もっとも、ここの駆け引きが面白いですね。

Mana Shieldすらlevel6・・・さらに笑えない・・・
これでHell/Hell1人で行けてるのが不思議(^^;

> じゃ、“Ear of World”でも狩るかな(笑)。

いや〜ん、磨いておかなくちゃ耳を(爆)

> 同じく(笑)。 でもやっぱしFast Blockingは全然違う… 今まで
> 使っていた、Tower ShieldベースのGodly Shieldの方が、ACは高いですが、
> H.Defenderの方が実際には有利ですな。 囲まれても十分反撃可能だし。

うむ、ZEEK嬢(爆)から頂いたEmerald Shieldはまだまだ外せないのですが
やはりFast Blockingがないときついです・・・

> ですね。 僕もResist ALLが39%以上のObsでZodが欲しいです。

僕は一個でSTRを稼げればそれでいいです。Zodまでは望みません。
所詮+All20までですから・・・今度のキャラはManaを1000にするのが
目標です。しかしv1.04はおかしい・・・なんか消えまくります。