Re: ミスティークさまへではないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ ppp9248.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/15 16:26:20

In Reply to: Re: ミスティークさまへではないですが

posted by little @ pxm11.niji.or.jp on 97/6/15 15:54:10


> > アイテムの8割が偽物でした。本物と偽物ってどうやって区別するんですか?
> > 僕今装備ないです、もお外人さんとやらない
>
> 僕が昨日君のItemを見たところでは、かなり有名なものばかりでした。
>
> まずUnique(黄色の表示のやつ)以外では「壊れない」のは”〜of Ages”
> しか存在しない。となると、かりりの持ってた「king's sword of haste」や
> 「Godly Plate of the whale」は偽物だと言う事です。
>
> RINGですが、「Dreamflange」は本物はメイスなので偽物です。これは数
> 多くの形が存在するので気を付けよう。
>
> あと「Gnarlet Root」だけど、かりりが持ってたのは”クラウン”だったよね?
> 本物は”クラブ(こん棒)”ね。
>
> 最後にアミュレットだけどあれは有名なDuplicate Item(複製品)ですね。
> 偽物とは言わないけど、消えるよ。同じ物が数多く存在してるから。
>
> 昨日の見分け方はこんなもの。
>
> 見分けたいのであれば、本物を覚えておく事。一番いいのは、自分で
> 全部取る事。信用できない人からは貰わない。
>
> 特に外人から貰えるものはほぼ全て偽物だよ。本物なんかくれるわけな
> いでしょ?^^;
>
> 僕は他人が何持ってようが関係ないけど、楽しくないと思いませんか?
> 特に人とやるときはね。

え−と、いろんな現象が起きる泉がありますよね?
あれの中で装備の耐久力のMAX値を10あげるがありますが、
あれで最高値(いくつだったかな?)を超えるとこまで上げると壊れない装備になるそうです。