Re: ミスティークさまへではないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm11.niji.or.jp on 97/6/15 15:54:10

In Reply to: ミスティークさまへ

posted by かりりぴょん @ send1DU15.sd.mesh.ad.jp on 97/6/15 13:16:17

> アイテムの8割が偽物でした。本物と偽物ってどうやって区別するんですか?
> 僕今装備ないです、もお外人さんとやらない

僕が昨日君のItemを見たところでは、かなり有名なものばかりでした。

まずUnique(黄色の表示のやつ)以外では「壊れない」のは”〜of Ages”
しか存在しない。となると、かりりの持ってた「king's sword of haste」や
「Godly Plate of the whale」は偽物だと言う事です。

RINGですが、「Dreamflange」は本物はメイスなので偽物です。これは数
多くの形が存在するので気を付けよう。

あと「Gnarlet Root」だけど、かりりが持ってたのは”クラウン”だったよね?
本物は”クラブ(こん棒)”ね。

最後にアミュレットだけどあれは有名なDuplicate Item(複製品)ですね。
偽物とは言わないけど、消えるよ。同じ物が数多く存在してるから。

昨日の見分け方はこんなもの。

見分けたいのであれば、本物を覚えておく事。一番いいのは、自分で
全部取る事。信用できない人からは貰わない。

特に外人から貰えるものはほぼ全て偽物だよ。本物なんかくれるわけな
いでしょ?^^;

僕は他人が何持ってようが関係ないけど、楽しくないと思いませんか?
特に人とやるときはね。