Re:あ、ないみたい・・・(^^; (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あずがるど @ hoji1DS79.tk1.mesh.ad.jp on 97/6/15 22:52:08

In Reply to: Re:それは別の話

posted by あずがるど @ ppp92ad.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/15 17:58:14


>
> > > え−と、いろんな現象が起きる泉がありますよね?
> > > あれの中で装備の耐久力のMAX値を10あげるがありますが、
> > > あれで最高値(いくつだったかな?)を超えるとこまで上げると壊れない装備になるそうです。
> >
> > 僕が言ってるのは「かりりぴょん君」が持ってたITEMの話。
> >
> > hiddun Shrineで最高値を超えると壊れなくなるのは知らないけど、
> > それがもし事実だとしてもそれをあげる人はいないんじゃないかな?
> > 友達ならいざしらず、知らない人に貰うものは疑ってあたりまえ。そう
> > いうことが言いたいわけです。
> >
> > Duplicate Itemは貰ってもしょうがないし。
> >
> > hiddunで最高値に達した人は見た事ないけど本当なのかな?
> > どこに書いてあったのか教えてくれませんか?
>
> 共に冒険した人々から教えてもらいました。
> 自信ないけどここに書いてあるかも、
>
> http://www.techarts.co.jp/tamon/diablo/