DOS/V自作したい!でも・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ 203.183.87.152 on 97/6/14 16:15:25

 私事ですが、 DOS/V自作したい病 にかかってしまいました。
以前のページにあった little さんの影響を、もろにうけてしまいました(^^;

ついに、98ともお別れかな・・・。

どうせなら、思い切ってPentium2マシンを作りたいと思ってます

でも、それ用のマザーボードの相場は、いくら位なのでしょうか。

雑誌を見ても、値段までは載っていないみたいです。
いいホームページや本を知っている方がおりましたら、是非教えてください!

 (群馬県じゃいいショップも見つからないんですよ・・・。秋葉原に行きたいなぁ。)