Re: 追加 おや?ペンタもペンタプロも互換はないが(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/6/14 18:17:06

In Reply to: Re: 追加 おや?ペンタもペンタプロも互換はないが(^^;

posted by クラウン @ h042.p056.iij4u.or.jp on 97/6/14 16:42:11

> ううむいったいどうやって乗せるんだろう(笑)
> ペンティアム2は今までのCPUと違ってメモリをさすみたいなスロット式なんだが
> それでも乗るのだろうか・・・・(^^;
> まぁペンタプロとペンタ2をどちらでも乗せれるマザーボードは発売したけどね
> よくわかんないけどもし乗せれるならすごいと思う(笑)
> と、いうわけでしたっと(^^;

どこにも、Pentium用マザーやPentiumPro用マザーにPentiumIIを載せるなんて書いてないと思いますが?
PentiumII用マザーにPentiumIIが載ることがそんなに奇妙なことでしょうか?