Re:ありゃ・・・出たんですな^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm85.niji.or.jp on 97/6/13 16:03:06

In Reply to: Battle.NetがVersion 1.04に!

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/13 15:06:28

> なりました。 B.Nに繋ぐと1.03の時と同じくパッチが当てられます。

やはり各地に存在する情報はあれにならないですねぇ^^;
この分だと「2」もありえるかな?一部の情報ではアメリカ
とヨーロッパでは先に公開されるとか・・・
また一部では、別のGameにすべての技術を取り入れて
「2」は出さないとか・・・情報はあてにならない^^;

> P.S To littleさん :
>
> GODS_REAPERは覚えてますね? あれはクラッカーです。 僕らがやられたのも
> 今回問題になっている手口みたいです。 まだ確認はしてませんが、どうやら
> そう考えるのも不思議ではありません。 幸いWindows95を使用している分には
> 単にネットワークを切断されるだけなので問題無いですが。

似たようなToolは落とされてから探してみましたが、いろんなとこに
ありました、使ってみてはいませんが・・・
おそらくあれを使えるのであればGodモードなど当たり前でしょうね。
Levelが高いのに薄い装備のやつは大体がGod Mode Playerと
Godly Manaを使ってるようですね。

さて新しいVersionでどこまで禁止にできるか楽しみですね。
その前にDIABLOができないと話にならないんだけど、僕は。