Battle.NetがVersion 1.04に!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/13 15:06:28

なりました。 B.Nに繋ぐと1.03の時と同じくパッチが当てられます。

もしかして例のクラック事件に対応しての物なんでしょうか? また、
Ghost ModeやGod Modeも不可能になれば良いのですが…

でも結局網をくぐろうとする愚か者がいるんだろうな。

一応Battle.Netのホームページにはまだ何のアナウンスメントも
無い(ある?)みたいなので、詳細はわかりません。

そういえば先日のパッチですが、あれを入れてもまだクラック事件が
起こっているようです。

P.S To littleさん :

GODS_REAPERは覚えてますね? あれはクラッカーです。 僕らがやられたのも
今回問題になっている手口みたいです。 まだ確認はしてませんが、どうやら
そう考えるのも不思議ではありません。 幸いWindows95を使用している分には
単にネットワークを切断されるだけなので問題無いですが。