Re:まだ見捨てられてなかったんですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Shinobu @ myj82.dokidoki.or.jp on 97/6/13 18:21:05

In Reply to: Re:ありゃ・・・出たんですな^^;

posted by little @ pxm85.niji.or.jp on 97/6/13 16:03:06


うわさで、BLIZARDからスタッフ引き抜かれて、もう新しいヴァ−ジョンも「2」もでないって、聞いてたのでちょっとうれしいです。


それと、littleさんまだできないんですね。がんばってください。直ったら、ぜひいっしょに遊んでくださいね。(^^)
私のCD−ROMは、98内蔵のやつで最大16倍速、平均13倍速です。普通10数秒で読み込むのですが、時々何分もかかることがあります。バトル・ネットでそうなると、もうひやひやもんです。やっぱり、CD自体に問題があるのかも知れませんね。
ちなみに、私のDIABLOは、金色シ−ルのやつじゃなく、丸くて青に白い縁取りのシ−ル(白字で日本語簡易操作マニュアル付)がついてるやつです。