セガさん、お願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: katsukou @ tkya2105.bekkoame.or.jp on 98/3/22 22:23:58

ラストブロンクスもDirectDrawですか・・。
パッチでD3Dというのもうれしいですけど、できれば最初からD3Dで最適化して
プログラムして欲しい・・。2Dカードオンリーの方にはすみませんが。

VF2は私のとこの環境ではまあまあ動いていますが、サターンとは比べ物に
ならないフレームの低さです。ゲームバランスも変です。
モデル2モードともなるとゲームどころではないです。
背景を2Dにしてキャラをモデル2でやるならば多分10フレーム程度です。
これは最近のPCゲームのプログラムのレベルからすれば、かなり苦しい・・。
640×480程度ならもう少し頑張ってほしいです。
セガさん、お願いします。

参考までに、私の環境です。
そんなに劣悪な物でもないと思いますが、これでも不十分ならセガさんの
推奨する最低環境を改めて教えてください。

MMX Pentium 233 ( over clock 291 )
SDRAM 128M
GAPII-8/PCI ( over clock 90 ) + MONSTER3D ( over clock 60 )
SB64
ULTRA SCSI CDROM 32X + ULTRA SCSI HDD 4G

VF2 フルインストゥール