Re: セガさん、お願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHINTA @ sb28.cnet-sb.ne.jp on 98/3/23 00:05:55

In Reply to: セガさん、お願いします。

posted by katsukou @ tkya2105.bekkoame.or.jp on 98/3/22 22:23:58


> ラストブロンクスもDirectDrawですか・・。
> パッチでD3Dというのもうれしいですけど、できれば最初からD3Dで最適化して
> プログラムして欲しい・・。2Dカードオンリーの方にはすみませんが。
>
> VF2は私のとこの環境ではまあまあ動いていますが、サターンとは比べ物に
> ならないフレームの低さです。ゲームバランスも変です。
> モデル2モードともなるとゲームどころではないです。
> 背景を2Dにしてキャラをモデル2でやるならば多分10フレーム程度です。
> これは最近のPCゲームのプログラムのレベルからすれば、かなり苦しい・・。
> 640×480程度ならもう少し頑張ってほしいです。
> セガさん、お願いします。
>
> 参考までに、私の環境です。
> そんなに劣悪な物でもないと思いますが、これでも不十分ならセガさんの
> 推奨する最低環境を改めて教えてください。
>
> MMX Pentium 233 ( over clock 291 )
> SDRAM 128M
> GAPII-8/PCI ( over clock 90 ) + MONSTER3D ( over clock 60 )
> SB64
> ULTRA SCSI CDROM 32X + ULTRA SCSI HDD 4G
>
> VF2 フルインストゥール

あれだけのゲームを3Dカード使わず、DirectDrawとは。
Glide にして欲しいとは言わないけど(言いたいけど)D3Dには
初めから対応して欲しいですね。