Re: やっぱりK6の方が速いですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 明 @ sencc-02p44.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 00:57:19

In Reply to: Re: 基礎体力

posted by いやあの・・・ @ ot0-131.biwa.or.jp on 98/3/22 19:37:53



>
>  K6の233とは動作クロック自体の事ですが、もともとは
>  Pentium2−Rateですから、同クロックで比べて
>  体感速度ほとんど変らないといわれてはAMDも本望でしょう(笑)
>
K6の方がはやいですよね。会社で使っているのが
P2の266です。これより明らかに私のk6−250
の方が勝っています。ただクロックアップしてますが。


>  こんな、P2の得意分野で比べちゃ駄目だって(笑)

そうですね、よくP2の話になると必ずでてくるのが
3D能力とかですよね。それ以外はだめなのかと、
突っ込みたくなる。うちの会社も馬鹿なんですよね、
P2に初代ミレ積んでるから。
k6−266は、すごいですね、337まであげると、
整数が26000を越えるとか、P2だと400くらいまで
あげないと、実現しないですよね。でもFPUはすごいか。