Re: やっぱりK6の方が速いですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot0-169.biwa.or.jp on 98/3/23 01:21:44

In Reply to: Re: やっぱりK6の方が速いですか。

posted by 明 @ sencc-02p44.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 00:57:19

> K6の方がはやいですよね。会社で使っているのが
> P2の266です。これより明らかに私のk6−250
> の方が勝っています。ただクロックアップしてますが。

 Socket7のマザーは外部クロック上げてやると
 同一クロックでも速度向上しますからねぇ。
 Cyrixの論理(66*2.5=75*2=PR200)を用いれば
 K6-250はPR2レートは266越えるでしょうから(笑)

> k6−266は、すごいですね、337まであげると、
> 整数が26000を越えるとか、P2だと400くらいまで
> あげないと、実現しないですよね。でもFPUはすごいか。

 別にP2弁護するわけじゃないけど、
 P2-300の浮動小数点演算22000出そうと思えば
 いったいK6を何MHzで駆動させれば良いのやら(笑)

 ・・・ベンチの数字言い合ってもむなしいだけですけどね。