唯をその気にさせてくれたお兄ちゃん、だーい好き!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天城探偵事務所 @ p03-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/19 22:48:21

In Reply to: Re: やっぱ、唯と桜子でしょう!

posted by BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/19 19:52:28

> 最近、エロゲー関係のツリーでよくお見かけしますね?(笑)>天城さん(ニヤリ)
>
 そ、そ、そ、そ、そんなことないよよよよよよよ・・・(冷や汗)
 普通のゲームだってやるんだからーーー。・・・・・・・(たまに)
 ちなみに、同時攻略はさいだい七人まで可能だよーん。ほんとは八人なんだけど、唯と母さん選ぶかどうかの選択があるから七人になってしまうのだ。
 あと、洋子はこのゲームでは敵キャラだと思う。いろいろあって大変なのよ。とくに他の女の子と同時攻略してるときは・・・