ED見るだけだったら、9人同時攻略可能



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 203.178.24.160 on 98/3/19 23:55:51

In Reply to: 唯をその気にさせてくれたお兄ちゃん、だーい好き!

posted by 天城探偵事務所 @ p03-dn01tsukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/19 22:48:21

>  ちなみに、同時攻略はさいだい七人まで可能だよーん。ほんとは八人なんだけど、唯と母さん選ぶかどうかの選択があるから七人になってしまうのだ。

H無しの同時攻略(ハッピーEDを見る)だけなら
9人可能っす。
唯・美佐子・友美・いずみ・桜子・美鈴・愛美・みのり・可憐の9人。
#友美といずみを同時攻略してるのがミソ(^^)

あと、洋子も攻略に組み込めますけど、
ご存じの通り、
彼女とHすると告白できなくなりますので(--;)

>  あと、洋子はこのゲームでは敵キャラだと思う。いろいろあって大変なのよ。とくに他の女の子と同時攻略してるときは・・・

確かに(^^)
しかし、ああいう生き方もかっこいいと思うっす。
端から見てるだけなら(^^;)


あと、唯のバッドED、
主人公のことを嫌いになるのは分かるが、
西園寺とくっつくのは納得いかーん(>o