Re: やっぱ、唯と桜子でしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/19 19:52:28

In Reply to: やっぱ、唯と桜子でしょう!

posted by 天城探偵事務所 @ p27-dn02tukuba.ibaraki.ocn.ne.jp on 98/3/19 19:27:42


レス、ど〜もです!(^^)/

最近、エロゲー関係のツリーでよくお見かけしますね?(笑)>天城さん(ニヤリ)

これからもよろしく!(爆)

>  このゲームやるんだったらやっぱ唯と桜子を狙うしかない!
>  このゲームはこの二人のためにあるといっても過言ではない。

ふむふむ、やってみます。
だけど、桜子って誰だろう?>駅でぶつかった子?

>  ああ、なんかまたやりたくなってきたなあ。
>  でも、このゲーム、そんなにハードディスク使ったっけ?
>  たしか、250メガぐらいだったような・・・

いえいえ(^^;
同級生2のフォルダだけで、981MBあります(^^;