サンクスです。はい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる @ proxy3.dti.ne.jp on 98/3/20 00:20:37

In Reply to: むう、ペン2は型番が判らないのですが

posted by Peace @ urwp1bc.sainet.or.jp on 98/3/20 00:04:42

> CPUとの接触面全面に熱伝導シートが付いてるやつがあります。
> ARVIDのだったかな?
> 300で動作確認しました。
>
> あとは、COOLER MASTERの取り付けがややっこしいゴッツイやつ。
> これも300で動作確認しています。
>
> Windy2も使ったことありますが。
> 上記2つの方が冷えます。
>
> すいませんがどちらも型番がわかりません。
> ご自分でお調べになるか、お店で探してみてください。
>
> あとはケースの前面にファンをつけるとかも効果的ですよ。

情報ありがとさんです。

うーん、AAVIDのは昨日迄付けててハングしたので当分付けたくないですねぇ。
(ASUSのマニュアルに載ってる箱型の分ですけれど)

とりあえず、CoolerMasterの方を探してみます。(確か、なんかの雑誌に載ってたやうな?)
でも、最近暇が無いので通販ででも探しますかな。

でわでわ。